いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の兵頭です。

今日は茨城町まで冷蔵庫などの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


茨城町にて冷蔵庫などの回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い


今日は一人暮らしのご老人のご自宅に冷蔵庫の回収処分にお伺いしました。

ご連絡を頂いたのはご近所に住む方からでした。

『様子を見に行ったときに始末が出来ないと困っていたようなので』とのお話でした。

2ドアのそれほど大きい冷蔵庫ではなかったものの、

やはり一人では動かすことが難しかったようです。

そのついでに、お部屋にあるものを整理して、細かな不用品も回収してきました。

処分を考えても自分たちではなかなか片付かないものなどありますよね?

そんな時は「茨城片付け110番」にご連絡をください。

運び出しから運搬、処分に至るまで一貫して我々で行ないます。

お客様に特別に行なっていただく作業もございません。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも伺いますのでお気軽にご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭