茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の兵頭です。

今日は常陸大宮市まで粗大ごみの収集処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


常陸大宮市にて粗大ごみの収集処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
普通

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
良い


今回はソファーやテーブル、テレビ台、パソコンラック、自転車などの回収に伺いました。

『荷物も多いし、全部片付けるのは相当大変だと思うので』とのお問合せでした。

かさばるものが多いため、ドアや廊下を通せるか心配しましたが、何とか大丈夫そうでした。

しかし、家の前は路地のため、県道まで100m近くの運搬が必要でした。

県道も駐車禁止なので路地の入り口まで荷物を運んだ後トラックを移動させ積み込みました。

品物の重量や、周辺の環境がネックで粗大ごみも出せない場合もありますよね。

そんな時は「茨城(水戸)片付け110番」にお任せください。

ご指定の場所までお邪魔して我々が運び出し、持ち帰り処分いたします。

お客様が運ぶ手間も乗せる車の準備も必要がありません。

ご希望の日時にお伺いするように調整しますので、短時間で作業も終わらせます。

ご相談やお見積もりは無料ですので、お気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭