いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の兵頭です。

今日は、茨城県かすみがうら市までソファーの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


茨城県かすみがうら市にてソファーの回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
良い


今日はリビングのソファーセット1式の回収にお伺いして来ました。

『犬が居るのですが粗相をしたり噛み付いたりしてかなりぼろぼろなので』とのお話でした。

実際お邪魔したときは、隣の部屋からワンちゃんの鳴き声がかなり響いていました。

3つに分かれるソファーは引き戸を通すのに苦労したものの、何とか運び出しました。

さらに、壊れた掃除機もあるとのことで一緒に持ち帰って来ました。

大型ごみの場合、処分を考えたとしても個人さんですぐに片付けるのは難しいですよね。

そこで「茨城片付け110番」にお任せください。

状態が悪いものでも、ご指定の場所までお伺いして運び出して持ち帰ります。

家具家電だけではなく、家庭ごみや廃材と言ったものでもまとめて回収します。

予算は回収日のご希望など、気になることがありましたら何なりとご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭