茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の兵頭です。

今日は、龍ケ崎市まで廃品の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


龍ケ崎市にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段、スピード

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

素晴らしいです!(対応力、スピード、人柄)


今回はペットボトルや缶・ビンなどの資源ごみの回収にお伺いして来ました。

お客様の区域では限られた時間でしか、資源ごみを出すことができず、

仕事などで捨てにいけない場合はどんどんと自宅に溜まっていくのだそうです。

袋詰めにされた状態で納戸に置かれていたため、そのままトラックに積んで帰って来ました。

納戸の中には現在使っていない壊れた小型家電や雑貨があったので一緒に持ち帰りました。

時間が合わないとか分別が難しいなど、自治体の回収では出しづらいこともありますよね。

そこで「茨城(水戸)片付け110番」にお任せください。

土日も含め、お客様のご希望の日時にお邪魔できるように日程調整を致します。

自治体の回収では出しづらいもの、種類などを選ばず不用品なら何でも回収致します。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますのでぜひご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭