茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用ありがとうございます。

担当の九山です。

本日は、守谷市へ冷蔵庫の回収処分に伺いました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。


守谷市にて冷蔵庫の回収処分 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い


本日は、冷蔵庫の回収にお伺いしました。

1人暮らしをされていた娘さんが、実家で一緒に暮らすことになったため、

1人暮らしで使っていた冷蔵庫が不要になり、弊社へご連絡をして下さったそうです。

 

状況が変わって、不要になる物って出てきますよね。

その不用品の処分に皆さんお困りになるんです;

今回のお客様も「行政に連絡したら、冷蔵庫は引き取ってないんです」と、

言われてしまい、処分が出来ずに困っていたそうです。

冷蔵庫はリサイクル家電に指定されているため、行政では引き取れないんですよね。

そんな冷蔵庫も、茨城片付け110番では回収を承っております^^

法に則ったきちんとした処理を行なっておりますので、

安心してご利用していただけたら嬉しいです♪

不要な物にお気づきになったら、茨城片付け110番へご連絡下さい☆

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 九山