茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、水戸市でこたつ、簡易ソファ、座椅子の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
不満もなく要望通りにして頂けた為。


引越しに伴い、処分できないものがある、とお困りだったご依頼者さま。

箪笥などの家具や、冷蔵庫などの家電は、
新居でも使うため、処分する必要はなかったそうです。

捨てるものとしては、今回、細々したゴミと、
こたつ、簡易ソファ、座椅子とのこと。

細々した物は自分で分別していつものゴミ出しで出せたそうですが、
3点だけは粗大ごみ扱いになるため、
処分できずに悩まれていたそうです。

「仕事が忙しくて、平日の処理センターがあいている時間帯に持ち込むのは、
ちょっと休みもあわないし、難しいんですよね」と、ご事情を教えてくださいました。

現在お仕事も繁忙期とのこと。

疲れたお休みに、どうしたら簡単に不用品を処分できるか、と
ネット検索で調べていたところ、偶然当社のホームページにたどり着いたそうです。

「電話対応もよかったし、金額も問題なかったので」と、ご依頼いただくことになりました。

【お客様の声】

退去日までに、引っ越し先の手続きの事も考えると、
自分で捨てるのが難しかったので、焦っていました。
電話してから、当日までスムーズだったし、
来てくれたスタッフさんも時間通りに来て、
テキパキと作業してくれてとても好印象でした。
ありがとうございました。


茨城片付け110番
不用品回収作業担当 青山