いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、つくば市で二人掛けカウチソファの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
料金もとっても感じが良く、良心的でした。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
オペレーターさんから良心的でした。
また何かの時には、お願いします。


片付けできない・・・、とお困りだったご依頼者さま。

二人掛けのカウチソファで、
「見た目以上に重そうで、ちょっと動かせそうにないんですよね」
とご不安なご様子でした。

茨城片付け110番では、
ソファ回収のご依頼もたくさんいただいております!!

特にカウチソファは、見た目以上に重量がある場合も多いので
女性のご依頼者さまのご不安にも頷けます。

当社でも、

・旦那さんがご多忙のため、平日に奥様だけでなんとか処分しないといけない
・2階の部屋に設置してあり、動かせない
・下手に動かして足に落としたりするのが怖い
・床に傷がつかないか不安で作業ができない

といったご不安の声をいただいております。

茨城片付け110番におまかせいただければ、
お部屋の中の運び出しからトラックへの積み込みまで、
作業に熟練したプロの作業スタッフで、
スピーディーかつ安全に運び出しが可能です!!

作業はすべておまかせいただけますのでご安心くださいね^^

今回は、ご不安も解消され、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないでしょうか♪

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


茨城片付け110番
不用品回収作業担当 青山