いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、常陸大宮市で不用品回収と清掃にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
スピーディーに作業していただきました。


大量の不用品を片付けて物置を整理したいというご依頼者さま。

ご不用品は、和室の1室にまとめた状態とのことでした。

物置にすべてしまってあったものを出して、
不用品だけを和室へ、必要な物は物置に整理、と思われたそうです。

今回ご依頼者さまのなかで大きな気がかりだったのが、
「猫を飼っているんですが、手玉を吐いたりして竹のラグが汚れているんです…」とのこと

不用品を撤去した後には、そのラグを剥がして、
下の畳を簡単に拭いてキレイにしてもらいたい!とご要望がありました。

茨城片付け110番では、
不用品処分と簡易清掃、両方まとめてご依頼いただくことが可能です!

きっちりと薬剤を使ってのハウスクリーニングにも、
ご対応は可能ですのでご安心くださいね^^

今回は、ご不用品も軽トラ1台でしっかりと回収しきれましたので、
お部屋もすっきりとし、
作業後にはご依頼者さまにも大変喜んでいただくことができました!!

アンケートには100点を頂戴することができました♪

蜂駆除庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


茨城片付け110番
不用品回収作業担当 青山