いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

担当の阿部です。

本日は、古河市へ廃品回収に伺いました。

お客様にアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


古河市にて廃品回収 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い


本日は、衣類・ベビーベッド・ベビーバス・チャイルドシート・靴の回収にお伺いしました。

「子供も大きくなったので使わなくなった」という物たちの回収作業を行なってきました。

 

4人のお子さんがいらっしゃるお客様。

お子さん4人全員、今回処分に出される物で育ってきたそうです^^

思い出があり、処分する事を少し躊躇ったというお客様。

でも、使う予定も無くなったし、譲るほど綺麗では無いし…と、

処分をお決めになったそうです。

お子さんの成長を、この物たちは一緒に見てきたんですね^^

でも、これから、もっともっとお子さんは成長され物も増えていきます。

何かを処分しないと、キリがありませんよね^^;

そんな思い出の詰まった不用品を、茨城片付け110番は大切に回収させていただきます。

不用品を見つけられたら、茨城片付け110番にお任せください☆

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 阿部