茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用ありがとうございます。

担当の阿部です。

本日は、古河市へ廃品回収に伺いました。

お客様にアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いています。


古河市にて廃品回収 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い


本日は、衣類・ベビーベッド・ベビーバス・チャイルドシート・靴の回収にお伺いしました。

「子供も大きくなったので使わなくなった」という物たちの回収作業を行なってきました。

 

4人のお子さんがいらっしゃるお客様。

お子さん4人全員、今回処分に出される物で育ってきたそうです^^

思い出があり、処分する事を少し躊躇ったというお客様。

でも、使う予定も無くなったし、譲るほど綺麗では無いし…と、

処分をお決めになったそうです。

お子さんの成長を、この物たちは一緒に見てきたんですね^^

でも、これから、もっともっとお子さんは成長され物も増えていきます。

何かを処分しないと、キリがありませんよね^^;

そんな思い出の詰まった不用品を、茨城片付け110番は大切に回収させていただきます。

不用品を見つけられたら、茨城片付け110番にお任せください☆

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 阿部