いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

担当の辻です。

本日は、五霞町へエレクトーンの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂きます。


[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・エレクトーンの品番にかかわらず受けてもらえたこと。
・口こみ
・ホームページの内容

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
最初に名詞を渡され、きちんと教育されていると思った
身なりもきちんとしていて安心感があった


本日は、エレクトーン・イスの回収にお伺いしました。

楽器屋さんに連絡をすると、「古い品番のため、引き取りが出来ない」

と言われたそうで、処分してくれる業者を探し、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

楽器屋さんなどで、引き取ってもらおうとしても古い品番だと難しいんですね…。

でも、「使わないので困っていた」と話されていたお客様。

エレクトーンって結構な場所を取りますし、使わないとなると、

処分を考えますが、引き取ってくれないとなると「どうしよう…」となりますよね;

そんなエレクトーンも、茨城片付け110番では引き取らせていただいております^^

処分に困っているエレクトーンがありましたら、茨城片付け110番へ回収はお任せください♪

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 辻