いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

担当の辻です。

本日は、牛久市へゴミ収集に伺いました。

お客様にアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂きます。


牛久市にてゴミ収集 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
至急の用件に対し、スピーディな対応をして頂けた。

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るくていねいに対応して頂けた。


本日は、プラスチック用品・段ボール・新聞紙・脚立・鏡台の回収に伺いました。

物置の整理をされていたというお客様。

整理できたのは良いものの、不要な物を外に出しっぱなしで…

「すぐに回収に来てほしい」とご連絡を頂き、回収作業をしてきました!

 

お家の整理をすると必ずと言っていい程、不要な物が出てきますよね^^;

その不要な物が多くなれば、“早く処分してしまいたい”“スッキリしたい”

という気持ちにもなります。そんな時は、茨城片付け110番へご連絡下さい☆

予約が重ならない限り、当日お客様の元へ向かわせて頂くことも可能ですので、

お急ぎの方、まずはお電話にてご連絡をお待ちしています!

 

その他、ご不明な点がありましたら、遠慮なくお尋ねください。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 辻