いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の福入です。

今日は阿見町にて、ソファーの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
当日対応可能、金額の明記

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
夜間に対応して頂けた為。

[7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入下さい。]

無理な事を対応して頂き、大変満足・感謝しています。


今回は、アパートの大家さんより家財道具一式処分のご依頼でした。

住人の方が物を残したまま退去してしまい、

そのままにしておくわけにもいかず、大変お困りだったようです><

不動産会社さんとの都合もあり、夜間しか立会いができないとの事で、

時間外作業といった形で対応させて頂きました。

1DKのお部屋でしたが、かなり物が多かったので、2tトラック積み放題パックにて、

トラック2台でお伺いしましたよ^^

すぐ回収ご希望との事で、見積もり後そのまま作業させて頂きました。

お客様にも大変喜んで頂けて、安心しました♪

片付け110番では、予約さえ空いていれば、急な回収にも対応可能です!

内容・量によって手配するトラックや作業員数が変わりますので、

まずはお電話にて、お気軽にお問合せ下さい!

大量ゴミ回収お仏壇の回収お部屋の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 福入