いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の辻です。

今日は土浦市まで洗濯機の廃棄処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


土浦市にて洗濯機の廃棄処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
良い


今日は女性1人暮らしのアパートまで洗濯機の廃棄処分のご依頼でお伺いしました。

『動かなくなって買い替えをするので、持ち帰ってほしい』とのお電話でした。

ご自宅はエレベーターのないアパートの4階。階段を使っての作業となります。

お風呂場横から取り外し、2人がかりで慎重に降ろしてトラックへと積み込みました。

さらに、キッチンからゴミ袋詰めのペットボトル2袋と空き缶1袋も持ち帰りました。

女性1人ですと、家電の移動も苦労をしますよね。

そこで「茨城片付け110番」にお任せください。

不用品のあるところ、1品からでも回収処分にお伺いします。

運び出しから、運搬処分まで我々で行ないますので、お客様に負担を掛ける事もありません。

土日も含め、ご希望の日時にお邪魔できるように調整しますので、お問合せください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 辻