茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の辻です。

今日は土浦市まで洗濯機の廃棄処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


土浦市にて洗濯機の廃棄処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
良い


今日は女性1人暮らしのアパートまで洗濯機の廃棄処分のご依頼でお伺いしました。

『動かなくなって買い替えをするので、持ち帰ってほしい』とのお電話でした。

ご自宅はエレベーターのないアパートの4階。階段を使っての作業となります。

お風呂場横から取り外し、2人がかりで慎重に降ろしてトラックへと積み込みました。

さらに、キッチンからゴミ袋詰めのペットボトル2袋と空き缶1袋も持ち帰りました。

女性1人ですと、家電の移動も苦労をしますよね。

そこで「茨城(水戸)片付け110番」にお任せください。

不用品のあるところ、1品からでも回収処分にお伺いします。

運び出しから、運搬処分まで我々で行ないますので、お客様に負担を掛ける事もありません。

土日も含め、ご希望の日時にお邪魔できるように調整しますので、お問合せください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 辻