茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の山本です。

今日は日立市まで粗大ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


日立市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気持ちよく対応してくれてわがままも聞いてくれた。ありがとうございました


今回は食器棚やダイニングテーブル・椅子、冷蔵庫の回収処分にお伺いしました。

キッチンの模様替えをされるために、今あるものは処分されるのだそうです。

お電話にてお見積もりを行ない、ご希望の日時をお聞きし、本日夕方の回収となりました。

前日に冷蔵庫は近所に住んでいる親類に譲ると言うご連絡を頂きました。

そこでお客様のご希望で冷蔵庫は親類のご自宅へ移動させることになりました。

家具家電の処分は自分たちで行なうには時間も労力も必要になりますよね。

そこで「茨城(水戸)片付け110番」にお任せ下さい。

ご指定の場所までお邪魔して、我々で運び出して持ち帰り適切に処分致します。

モノの移動と言ったことでも対応いたしております。

不用品であれば基本的にどんなものでも回収しますのでぜひご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 山本