茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の山本です。

今日は神栖市まで不要ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


神栖市にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い


今日は納戸の中の片付け整理でお伺いして来ました。

壊れたりして使えなくなればしまっているため、処分しないと溜まる一方なのだそうです。

ストーブやオーディオの他、衣類や新聞紙、缶ビンと言った資源ごみなどがありました。

念のためにお客様に必要なものがないかチェックをしてもらいながら作業を行いました。

すべてのものが必要ないとの事で、軽トラ1台分の荷物を持ち帰って来ました。

粗大ごみや資源ごみなど自治体の回収方法が複雑で捨てられない方も多いですよね。

そんな時は「茨城(水戸)片付け110番」にお任せください。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまで基本的に何でも回収致します。

まとまった量の不用品の処分に便利なトラック積み放題プランもご用意をしています。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますので、ぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 山本