茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の辻です。

今日は、ひたちなか市まで資源ごみの収集処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


ひたちなか市にて資源ごみの収集処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
良い


今日はペットボトルや缶ビンといった資源ごみの回収処分のご依頼でお伺いして来ました。

お客様の住む地域ではゴミ捨ての時間が限られ、仕事などの関係で出せないとのお話でした。

その為、庭の納戸の中に溜めていて、今回の回収依頼となったそうです。

市の分別に沿って仕分けはされており、そのままトラックに積んで持ち帰るだけの状態でした。

今回は軽トラ積み放題パックにてご利用いただきました。

品物自体が捨てられない、時間が合わないなどの理由で、市では出せないものもありますよね。

そんな時は「茨城(水戸)片付け110番」にお任せ下さい。

家具家電から、家庭ゴミや廃材のようなものまで基本的にどんなものでも回収します。

荷物の量や種類に応じて料金プランもご用意してお待ちしています。

土日も含め、ご希望の時間にお伺いできるように調整しますので、お問合せ下さい。

明日もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 辻