茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の高宮です。

本日は阿見町に粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力頂きましたので、ご紹介します。



2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?

100点満点中・・・100点


本日は、箪笥、テレビ、テレビ台、ソファー、釣竿の回収にお伺いしました。

「片付け出来ないんです・・・。腰を痛めているので重い物が持てません。

テレビを買い替えたのは良かったのですが引き取りに費用が結構かかるらしくて諦めました。

そちらのホームページを見てこれだと思いました。

来て頂けますでしょうか?」と、お客様よりお電話を頂きました。

腰を痛められておられるとの事。生活するのにも大変そうです。

弊社にご依頼頂いたのも、無理もないかと思います。

ご無理をなされてこれ以上お身体を痛めては一大事です。

本日のお伺いをご希望のお客様。

予約の確認を致しました所、空きがございました^^

「電話してすぐに来てくれたのでありがたかったです。」と、お声も掛けて頂きました。

弊社もお役に立てて何よりです^^

何かゴミでお困りの場合は、是非、茨城(水戸)片付け110番をご検討下さいね!


当社で遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニングのお見積もり依頼もお待ちしております

茨城(水戸)片付け110番

作業担当 高宮