茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の宮阪です。

今日は古河市まで不用品の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


古河市にて不用品の回収処分 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大きな会社でシッカリ信用出来ると思ったので決めました。

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
家の中まで入ってきてもらわないといけないので対応がちゃんとしてるところです。


今日はお部屋の模様替えをされたということで、不用品を回収してきました。

『部屋をいじっても、ごみが残ってる状態じゃ落ち着かないのでお願いしたい』

ということでご依頼頂きました。

収納棚2つ、12畳分のじゅうたん、カーテン2組や細々したものの回収となりました。

大掃除や模様替えのときは、やはり不用品も片付けてこそ、きれいになるものですよね。

不用品の処分は「茨城片付け110番」にご連絡をください。

予約さえ空いていれば当日の回収でも対応しております。

年中無休で回収をしていますのでご希望の日時にお伺いするようにします。

予定が決まりましたらお早目のご予約をお願いします。

明日も回収頑張ります。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 宮阪