いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の関口です。

今日は茨城県境町まで不要ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


茨城県境町にて不要ごみの回収処分 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
金額が明確に出してくれた
追加のTELもスムーズだった

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
表情もよく仕事も速し、女一人だったが嫌な思いしなかった


今回は女性一人暮らしの家まで不用品の回収処分に伺いました。

『洗濯機が壊れてて、新しいものが来るまでに処分したいと思ってて』

ということで今回ご依頼頂きました。

それと同時に、押入れにしまっていた壊れたパソコンと座椅子も持ち帰ってきました。

お客様から『どうやって処分しようか困ってたので助かりました』と感謝の言葉を頂きました♪

処分したいものはある! でも自分では動かせない…そんな時頼れるところって大事ですよね。

「茨城片付け110番」にご連絡をください!

解体作業から運び出し、運搬や処分にいたるまで全て我々がいたします。

お客様自身の手を煩わせる作業もございません!

処分に関するご相談やお見積もりは無料で行っておりますのでお気軽にお電話ください。

次回も回収頑張ります。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 関口