茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の高宮です。

今日は古河市まで不用品の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


古河市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
普通


今日は、依頼者様のお父さんの家まで不用品の回収にお伺いしました。

『父が家の中を整理したいということで、見に行ってもらえますか?』とのご依頼でした。

洋服タンスなどの家具から、押入れの中の細かな日用品の回収となりました。

依頼者様もお父さんも、乗せていく車も持っていなくて、

どのように片付けようか迷われていたそうです。

不用品処分で車を借りることを考えると、頼んだほうが肉体的にも精神的にも楽ですよね?

そんな時は「茨城(水戸)片付け110番」にご連絡をください。

運び出しや運搬、処分に至るまですべて我々で行いますのでお手間を取らせません。

お見積もりでは金額ははっきりご提示しますし、後からの追加請求もありません。

お客様が安心してご依頼できるようにしっかりと作業の説明もします。

ご希望や不安な点などありましたら遠慮なくご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 高宮