茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の兵頭です。

今日は水戸市まで1人暮らしの不用品の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


水戸市にて1人暮らしの不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い


今日は1人暮らし用の家財道具の回収処分に伺いました。

『処分を頼みたいのだが、どのようにすればいいか分からない』とのお話でした。

そこで、荷物の量から軽トラ積み放題パックをお勧めしました。

お伺いすると、日用品や家庭ごみ・資源ごみはダンボールやゴミ袋に詰めてもらえていました。

それらと、冷蔵庫や洗濯機、布団やタンスなどの大型ごみなどをまとめて回収しました。

これだけの荷物を1人で片付けるのは大変ですよね?

そんな時は「茨城(水戸)片付け110番」にご連絡を下さい。

不用品の運び出しから、運搬・処分に至るまで全て一貫して行ないます。

プロに任せることにより、時間的にも肉体的にも負担を軽減することが出来ます。

土日も含めご希望の日時にお伺いしますので、まずはお電話にてお問い合わせ下さい。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭