いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の兵頭です。

今日は水戸市まで1人暮らしの不用品の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


水戸市にて1人暮らしの不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い


今日は1人暮らし用の家財道具の回収処分に伺いました。

『処分を頼みたいのだが、どのようにすればいいか分からない』とのお話でした。

そこで、荷物の量から軽トラ積み放題パックをお勧めしました。

お伺いすると、日用品や家庭ごみ・資源ごみはダンボールやゴミ袋に詰めてもらえていました。

それらと、冷蔵庫や洗濯機、布団やタンスなどの大型ごみなどをまとめて回収しました。

これだけの荷物を1人で片付けるのは大変ですよね?

そんな時は「茨城片付け110番」にご連絡を下さい。

不用品の運び出しから、運搬・処分に至るまで全て一貫して行ないます。

プロに任せることにより、時間的にも肉体的にも負担を軽減することが出来ます。

土日も含めご希望の日時にお伺いしますので、まずはお電話にてお問い合わせ下さい。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭