いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の福入です。

今日は阿見町まで不用品の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


阿見町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ネットで最初に出て来たから

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い


今回はご自宅の片付け整理をされたということで、そこで出た不用品の回収に伺いました。

『なるべく早く片付けたいのでお願いできますか』とのお電話でした。

その為、連絡のあった翌日(今日)日程調整してお伺いすることが出来ました。

収納ボックスやコタツ、掃除機、炊飯器、プリンター、加湿器などの回収となりました。

今回は軽トラパックでご依頼いただくことになりました。

お忙しいときや、時間が取れないとき、ピンポイントで頼めるところがあると便利ですよね?

そこで「茨城片付け110番」にお任せ下さい。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応しています。

土日も含めご希望の日時にお伺いできるように調整をします。

荷物の量や内容に応じた料金プランをご用意してますので、お気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 福入