いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の福入です。

今日は東海村まで粗大ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


東海村にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い


 

今日はロフトベッド、エアコン、マウンテンバイクの回収にお伺いしてきました。

ロフトベッドは下の部分が机になってる形で一見運びづらそうに思いました。

お客様も『買ったときは父が組み立てたはずだけど自分ではできない』とのことでした。

実物を見ると六角レンチで解体できそうなので部品ごとに分けて運び出しました。

それからエアコンを取り外して回収し、玄関の自転車も積んで作業終了です。

お客様から『パッと見ただけですぐに作業できるのですね』と感心されました^^

大型の家具家電の処分は、考えただけで気が重たくなりますよね?

そんな時は「茨城片付け110番」の出番です!

運びづらいもの、重たいもの、かさ張るものでもお気軽にご相談ください。

皆様に代わりまして、きっちり回収処分いたします。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも可能ですのでお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 福入