いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の福入です。

今日は石岡市まで不用品の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


石岡市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応がていねいだったから

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
追加品にもすぐ対応していただけた


今回は、ソファーセット、エレクトーン、テーブル、絨毯、タンスなどの回収に伺いました。

『相場も段取りも分からないので、一番信頼できるところに頼みたい』とのお話でした。

そこで、お荷物の量から4tトラック積み放題プランをご提案し概算金額をお伝えしました。

数日後、お願いしたいとのお電話を頂き、現地で正式な金額を提示の上回収となりました。

回収の際、納戸にも細かな不用品があるということで、そちらも併せて持ち帰りました。

同じ不用品の処分を依頼するなら、内容がはっきりしている所がいいですよね?

「茨城片付け110番」ではお客様が安心してご依頼できるように力を入れてます。

お見積りでは金額をはっきりお伝えしますし、後から追加料金を頂くこともありません。

日程やご予算、回収物に合わせた作業内容のご提案をさせていただきます。

ご不明点やご希望などありましたら何なりとご相談を下さい。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 福入