茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の佐野です。

今日は城里町まで粗大ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


城里町にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
土日に粗大ごみの回収をしていただける点

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくで話しやすかった。作業もテキパキとしていて助かりました。


今日は学習机2つ、ベッド2つの回収処分にお伺いしてきました。

『全部家で組み立ててた覚えがあるのだけど、主人が今単身赴任で分からないから』

と言う内容のお電話を頂きました。

いずれも組み立て式だったのですが、依頼人さんとお子さんでは解体は難しかったようです。

そこで、すべて我々で解体を行ない2階から運び出し持ち帰ってきました。

大型家具の解体となると、普段やりなれない人には難しく感じますよね?

そこで「茨城(水戸)片付け110番」にお任せください。

かさばるものや重量物でも喜んで回収します。

取り外しや組み立てに時間が掛かる場合は料金が発生することもあります。

その場合でも事前にお伝えし、後から追加料金をいただくこともありません。

お客様がご満足いただける回収業務に心がけますので、お気軽にご相談ください

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 佐野