茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の福入です。

今日は茨城県行方市までごみ屋敷の片付けと掃除のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


茨城県行方市にてごみ屋敷の片付けと掃除のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
良い


今日はごみ屋敷化した一軒家の片付けにお伺いしてきました。

拝見すると、居間や寝室はコンビニ袋が散乱しており床が見えない状態でした。

キッチンやお風呂場・トイレも沈殿ごみやカビなどに覆われていました。

そのため、まずは居間の方のゴミや衣類、必要なものなど仕分けしながら袋詰めをしました。

地道な作業に思えましたが一つ一つ確実に、隠れていた床や家具を発掘するようでした。

そして居住スペースの整理整頓と同時に水周りの方の片付けとまいります。

こちらは一般的な掃除ではどうにもならないのでハウスクリーニングの形となりました。

全部で4日がかりの作業となりましたが、お客様から感謝の言葉を頂きました♪

「茨城(水戸)片付け110番」ではどのような状態の家でも元通りに戻していきます。

長年ためたゴミ屋敷ですと、傷んでいる場所も出てくると思いますので、

ハウスクリーニングが必要な場合も出てくると思われます。

ぜひ同時にご検討ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 福入