茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の佐野です。

今日は下妻市まで洗濯機の廃棄処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


下妻市にて洗濯機の廃棄処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い


『洗濯機を廃棄したいのですがこちらでお願いできますか?』とのご依頼を頂きました。

市のほうで粗大ごみで出そうとしたのですが、引き取ってもらえなかったそうです。

洗濯機を含むリサイクル家電は、粗大ごみで出すことはできません。

捨てる人が処分料を負担して特定の方法で処分することになっています。

買った場所に依頼をするか、下取りに出す方法、そして指定された場所に持ち込むかです。

とは言っても、そこまで運ぶのはなかなか大変なことですよね?

それでしたら「茨城(水戸)片付け110番」にお任せください。

ご自宅まで回収にお伺いをします。

運び出しから、運搬、処分に至るまで一貫して我々で行います。

お客様の手を煩わせることもございません。

リサイクル家電のみならずそのほかの不用品も同時に持ち帰ることもできます。

ぜひご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 佐野