いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、水戸市で冷蔵庫の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
急な依頼でしたが、丁寧に対応していただけたので


お引越しに伴い、冷蔵庫のご処分でお困りだったご依頼者さま。

お引越しシーズン真っ只中^^
茨城片付け110番でも、お引越しに伴う不用品ご処分のご依頼をたくさん頂いております!

今回は、2ドアの単身サイズの冷蔵庫を1点回収にお伺いしてきました!

ご予約時、
「1点だけなんです。冷蔵庫なんですけど、大丈夫でしょうか?」
とご不安なご様子だったご依頼者さま。

茨城片付け110番では、
ご不用品1点からでも喜んでお家まで回収にお伺いいたします!^^

また、家電4品目と呼ばれるものの回収・処分にも対応しています!

茨城片付け110番にご処分のご依頼を下さる場合は、
面倒なリサイクル券の購入等は一切不要です!

今回は、お電話を頂いた翌日に回収にお伺いできました!

即日対応で、ご依頼者さまにもご満足いただけたのではと思います!
アンケートでは100点の評価をいただくことができました^^

ゴミ屋敷の片付けご実家の遺品整理庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


茨城片付け110番
不用品回収作業担当 青山