いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、ひたちなか市でパチスロ機の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


パチスロ機のご処分でお困りのご依頼者さま。

引越しにあたり、捨てることに決めたそうです。

パチスロ機の処分は、

「とにかく運ぶのが重たい」

というお悩みをお客様に生み出してしまうようです。

今回は、コーポの2階から、階段を使っての運び出し、
そして、パチスロ機の台数も2台ありましたので、
ご依頼者さまが搬出に際してご不安に感じられるのも頷けます。

茨城片付け110番では、
重量物の階段からの運び出しにも、喜んでご対応いたします!

今回は、なんとか一人で運べる重量でしたが、
物によっては40キロ以上、
50キロ以上ある場合もあり、運ぶにはコツと慣れが必要です。

無理に運ぶと、腰を痛めてしまったり、
落としてしまって共有スペースにキズをつけてしまうことも…

お困りの際は、お気軽に茨城片付け110番にご相談ください^^

お部屋の中の運び出しから対応させていただけます♪

今回はご依頼者さまにもご満足いただたご様子で、
アンケートでは100点の評価をいただくことができました!

ゴミ屋敷の片付け・ごみ処分退去前のハウスクリーニングご親族の家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


茨城片付け110番
不用品回収作業担当 青山