いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、水戸市で洗濯機の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・98点

※よろしければ理由も教えてください。
時間に正確で、たいへん親切に対応していただいた


お引越しに伴い、洗濯機のご処分でお困りのご依頼者さま。

アパート2階から階段での搬出になるそうで、
ご自身で運び出すのにご不安があり、お電話を下さったそうです。

洗濯機は、いわゆる家電4品目と呼ばれるもののひとつで、
処分にあたっては、家電リサイクル法で決められたルールがあります。

リサイクル券を購入したり、
市区町村の指定の処分場に持ち込む予約をしたり…

お引越しで忙しいと、こういった手順を踏んで、
かつ重量のあるものを運んで…というのは、なかなか時間がかかって手間ですよね。

茨城片付け110番では、
面倒なリサイクル券の購入は一切不要です!

また、お部屋の中からプロの作業スタッフが、
スピーディーに運び出してしまいますので、お客様はただ見ているだけでOKです♪

作業はすべておまかせで、
面倒な洗濯機のご処分も簡単に済ませられるので、
ご依頼いただくお客様からのいつもとても喜んでいただけます。

今回も、ご依頼者さまに喜んでいただくことができました!

洗濯機のご処分にお悩みの方は、
お気軽にお電話で茨城片付け110番のフリーダイヤルまでご相談くださいね^^

大量のごみ処分お部屋のクリーニング庭木の剪定等のお見積もり依頼待ってます!


茨城片付け110番
不用品回収作業担当 青山