【ひたちなか市】退去に伴う不用品回収☆ご希望日での対応に喜んでいただけました!

【ひたちなか市】退去に伴う不用品回収☆ご希望日での対応に喜んでいただけました!

回収場所 茨城県ひたちなか市
回収内容 キングサイズベッド枠、シングルベッドマットレス×2
実際の作業料金 16,211円
お客様のご要望 3/9までに回収してほしい。
担当のコメント 退去に伴い、キングサイズベッド枠とシングルマットレス2つを処分されることにしたお客様。
大きな粗大ごみの処分や、退去日が決まっていてあまりお日にちがないと、お困りだったそうです。3階からの搬出でしたがエレベーターがあったので、追加料金をいただくことなく、お見積り金額よりお安く回収させていただくことが出来ました。

ご希望日までに予算内で回収でき、お客様にも大変ご満足いただくことができました。
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 383203

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか? 無かったです
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか? 粗大ごみを引きとってくれる点
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか? 粗大ごみの廃棄
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか? 良かった
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか? ややそう思う
最後にサービスの点数を教えてください! 100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。