いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、高萩市で不用品(冷蔵庫、電子レンジ、シングルベッドマットレス、テレビ台など)の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


 


ご自宅の片付けに伴い、いらないものの処分をお考えのお客様。

リサイクル家電は、手続きが面倒だし、かといってどこに持っていけばいいのかわからなくて……と大変お困りでした。

お話をお伺いすると、市では買った店に相談するように言われたけど、ネットで購入したため難しかったとのこと。
なら、ついでに他のものも処分してくれるところにお願いしようと思い、当社にお電話頂いたそうです。

最近はネット通販などで購入されるお客様もお多いため、処分に困ってしまうというお話もよく耳にします。

お電話で「土日か、平日の18時以降が良いんですが…」とご相談いただき、ご希望日で対応出来ることをご案内致しました。

「希望日に来てくれる」「ホームページが見やすかった」という点が決め手となり、当社へご依頼いただきました。

[お客様からの感想]
当日、物が少し増えましたが、嫌な顔ひとつせず応じてくださり、安心してお願い出来ました。
ありがとうございました。

※お客様から頂いたアンケートを文章化しております。

アンケート項目 お客様回答
1. オペレーターと話をした後、すぐに連絡ありましたか? はい
2. 作業に伺う前、「これから行きます」との連絡がありましたか? はい
3. 作業担当の電話での対応は満足いただけましたか? はい
4. 予定していた時刻通りに到着したでしょうか? はい
5. お伺いした際、作業担当の身だしなみは好感が持てましたか? はい
6. 作業担当者の挨拶は好感が持てましたか? はい
7. 作業前に「作業内容の確認」はしていたか? はい
8. 作業中の作業内容は好感が持てましたか? はい
9. 作業担当は「スリッパ」を用意していましたか? はい
10. 養生はしてくれていますか? はい
11. ご意見がありましたらご記入ください 無回答

茨城(水戸)片付け110番