いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の高宮です。

今日は茨城県那珂市まで不用品の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


茨城県那珂市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

すぐ来ていただけた


今日は電子レンジ、扇風機、収納棚、照明機器、ダンボールなどの回収に伺いました。

『お盆前の大掃除で出た不用品を1つの部屋に押し込めている』とのお話でした。

お盆前に業者さんに頼もうとしたところ、どこも忙しいと断られたそうです。

そのため固めて置いてあるとのことでした。

こちらも予定が立てられたので、当日の回収にお伺いすることが出来ました。

急いでいるときや、時間の取れないとき、すぐに頼めるところがあると便利ですよね?

それなら「茨城片付け110番」にお任せください。

予約さえ重ならなければ当日の回収にも対応しています。

年中無休でやっていますので、ご希望の日時にお伺いできるように努めています。

お電話にて、お見積もりからでもご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 高宮