茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の高宮です。

今日はつくば市まで廃品の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


つくば市にて廃品回収のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い


今回は、衣類や、ゴルフバック、スキー用品、トレーニング機器などの回収処分に伺いました。

『使ってないものが沢山あるので一度始末したい』というご依頼でした。

使わないものを沢山置いていると片付けが大変になりますよね?

ムダなモノを持たず、不要なものを捨て、余計なものを手放すことを断捨離というそうです。

断捨離をすると運気も上がり気持ちもリフレッシュされて、ポジティブになるそうです。

皆さんも身の回りを一度確かめて、使ってない不用品がないか確かめてみませんか?

「茨城(水戸)片付け110番」がお片付けのお手伝いをします!

大きなものから細々したものまで何でも不用品を処分します。

荷物の量に応じて料金プランもご用意しております。

お得なプランも含め、見積もりは無料で行っておりますので気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします!

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 高宮