いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の高宮です。

今日はつくば市まで廃品の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


つくば市にて廃品回収のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い


今回は、衣類や、ゴルフバック、スキー用品、トレーニング機器などの回収処分に伺いました。

『使ってないものが沢山あるので一度始末したい』というご依頼でした。

使わないものを沢山置いていると片付けが大変になりますよね?

ムダなモノを持たず、不要なものを捨て、余計なものを手放すことを断捨離というそうです。

断捨離をすると運気も上がり気持ちもリフレッシュされて、ポジティブになるそうです。

皆さんも身の回りを一度確かめて、使ってない不用品がないか確かめてみませんか?

「茨城片付け110番」がお片付けのお手伝いをします!

大きなものから細々したものまで何でも不用品を処分します。

荷物の量に応じて料金プランもご用意しております。

お得なプランも含め、見積もりは無料で行っておりますので気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします!

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 高宮