茨城片付け110番の青山です。

本日は水戸市でトラックパックプランの回収作業にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
早い対応をしてくださいました。小さな子がいて大変でしたが、とても助かりました。ありがとうございました。


今回は家財道具の回収をトラックパックプランでご希望のご依頼者さま。お電話の際に、「引越しをするので家財道具すべてを回収して欲しいです。引越しまでもう日が無く、なるべく早く回収して欲しいです。」とお困りのご様子でした。

引越しと平行してだと、処分品を自分で運び出す時間もありませんよね。

ご依頼者さまのご希望で、事前見積もり無しで回収に伺いました。現地を見てみるとかなり広い一軒家で、冷蔵庫やタンスなど大型の物も複数ありました。ですが事前にどのようなものがあるか伺っていたので、搬出は問題なく終わらせることが出来ました。

ご依頼者さまからも「急いでいたのでとても助かりました!」とお喜びの声をいただいています。

片付け110番では家財道具一式の処分なども可能です。引越しもあるため急いでいるという方も、まずはフリーダイヤルにお電話ください!


茨城片付け110番
不用品回収作業担当 青山

当社で遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニングのお見積もり依頼お待ちしております。