いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、那珂郡で蜂駆除にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
土よう日なのにすぐ来て下さり助かりました。


こんにちは^^

あたたかくなってきて、虫がでてきましたね^^;

今日は、蜂の駆除のご依頼をいただきました!

玄関先のセンサーライトの部分に巣がある、とのことでご相談くださったご依頼者さま。

お伺いしてみると、直径15cm以上の巣で、
スズメバチのようでした。

蜂は、もちろん危害を加えるために人間の住処に巣を作るわけではないので、
場所などによっては共存も可能ですが、
今回は玄関先。

近寄るだけで蜂が威嚇をしてくるようでは、
共存は難しいです。

刺されると大変ですし、寒くなって動きがなくなるまで放って置くには、あまりに途方もないお話ですよね。

今回は、なんとか無事に駆除することができました!

最近は蜂駆除のご予約はかなり込み合っておりますが、
今回は土曜日のお日にちでお伺いできましたので、
ご依頼者さまにも喜んでいただけたようでよかったです^^

これから蜂の動きも活発になってきます。
駆除は巣が小さいうちからするほうがおすすめです!

お困りの際はお気軽にご相談くださいね^^

空き家の遺品整理庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


茨城片付け110番
不用品回収作業担当 青山