茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の山本です。

今日は土浦市まで一般ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


土浦市にて一般ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他の所より対応が良かったので

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
良い


今回は一般ごみの回収処分にお伺いして来ました。

『GWは来客も多く、ごみが多く出ているのだが、ごみ収集も来ないので』とのお話でした。

確かに祝日はごみ収集はお休みとは言え、日々の生活でもごみは発生します。

ましてや人が集まればその量も多くなりますし、あまりに多いと回収されない場合も…

そうなってしまえば、どのように処分をしていいのか分からなくなりますよね。

『茨城(水戸)片付け110番』では不用品であれば基本的に何でも回収致します。

一般ごみや資源ごみの場合ですと、種類ごとに分けてもらえば作業がスムーズに出来ます。

お客様の方で難しい場合は当社でも行なうことができます。

手間が掛かるものの場合は別料金が発生することもありますが事前にお知らせをします。

お客様が安心してご依頼いただけるように作業説明しますので何でもご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 山本