いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の辻です。

今日は龍ケ崎市まで粗大ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


龍ケ崎市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い


今回はエアコンの取り外し回収と、収納タンス、衣類タンスの回収に伺いました。

『古いエアコンなので省エネタイプに買い替えを決めたので』とのお話でした。

2階に設置してあるエアコンは、室外機は壁の取り付けのため、梯子で慎重に取り外しました。

室内のエアコン本体も、周囲に傷をつけないようケアをしつつ運んで行きます。

タンスはその状態での運搬は困難なため、部屋の中で解体してパーツごとに運びました。

家具家電の処分は、一般の方はなかなか機会がないので難しいですよね。

そこで「茨城(水戸)片付け110番」にお任せください。

プロの業と経験を生かして運び出し、我々で処分を致します。

1品から家丸ごとの不用品まで、量を問わずご指定の場所までお伺いします。

荷物の量や種類に応じて料金プランもご用意してますので、ぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 辻