茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の辻です。

今日は龍ケ崎市まで粗大ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


龍ケ崎市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い


今回はエアコンの取り外し回収と、収納タンス、衣類タンスの回収に伺いました。

『古いエアコンなので省エネタイプに買い替えを決めたので』とのお話でした。

2階に設置してあるエアコンは、室外機は壁の取り付けのため、梯子で慎重に取り外しました。

室内のエアコン本体も、周囲に傷をつけないようケアをしつつ運んで行きます。

タンスはその状態での運搬は困難なため、部屋の中で解体してパーツごとに運びました。

家具家電の処分は、一般の方はなかなか機会がないので難しいですよね。

そこで「茨城(水戸)片付け110番」にお任せください。

プロの業と経験を生かして運び出し、我々で処分を致します。

1品から家丸ごとの不用品まで、量を問わずご指定の場所までお伺いします。

荷物の量や種類に応じて料金プランもご用意してますので、ぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 辻