茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の阿部です。

今日は、坂東市まで粗大ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


坂東市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い


今回はリビングのリフォームとのことで粗大ごみの回収に伺いました。

『このタイミングで古い家具は捨ててしまおうかと考えている』とのご依頼でした。

収納タンスはサイズが大きいためその場での解体を行ない運び出しました。

その他、テレビ台やローテーブル、ソファー、カーペットなどは人数を掛けて運びました、

お客様から『素早い作業でびっくりしました』とのお言葉を頂きました。

いざ片付けを考えても、この大きさのものの処分は労力が必要ですよね。

そこで「茨城(水戸)片付け110番」にお任せ下さい。

かさばるものや重量物でもプロの業と経験を生かして運び出します。

状況に応じて取り外しや解体といった作業から行っていきます。

事前にお見積りをして金額は明確にお伝えし、後で追加請求をすることもありません。

お客様が安心してご依頼できる作業に心がけますので、何なりとご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 阿部