茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の辻です。

今日は茨城県小美玉市まで家具の引き取り処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


茨城県小美玉市にて家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
会社の内容を具体的に示してくれた

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
名刺を頂いた 敬語(丁寧語) スピーディ


今日は収納タンス、衣類タンスといった大型家具の回収処分にお伺いをして来ました。

『お部屋の整理をしたいので古いタンスは処分したい』とのお電話でした。

タンスには中身がまだ入った状態でしたが、こちらも全て処分されるということでした。

その為、運搬に支障があるため、まずは中にあるものを全て箱詰めして運び出しました。

タンス本体は、搬出経路が狭いため、その場で解体してパーツごとに運びました。

大型家具の場合、個人さんで片付けるとなるとかなりの手間を要することになりますよね。

そこで「茨城(水戸)片付け110番」にお任せ下さい。

プロに任せることで時間的にも肉体的にも負担を軽減することが出来ます。

運ぶ車の準備も、処分場に運ぶ手間もないので結局お得に片付けられます。

また、運ぶ際壁や床にぶつけないようにケアしていきます。

家具のみならず、不用品ならまとめて回収しますので、まずはお問合せ下さい。

明日もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 辻