いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の辻です。

今日は、つくば市まで洗濯機の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


つくば市にて洗濯機の回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
会社の内容を具体的に示してくれた

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
名刺を頂いた 敬語(丁寧語) スピーディ


今日は洗濯機の回収処分のご依頼でお伺いして来ました。

『今使っているものが調子悪いし、この機会にドラム式に替えたい』とのお話でした。

洗濯機本体はお風呂場の横の脱衣所に設置してあり、ホースを取り外し運び出します。

その跡地に残されていたのは、長年隠れていた汚れやカビといったものでした。

新しく来る洗濯機の為に、その部分を念入りに掃除を行ない作業終了です。

洗濯機など自治体では持ち帰らない不用品の処分。どのようにしていいか困りますよね。

そんな時は「茨城片付け110番」にご連絡をください。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまで、なんでもまとめて回収し持ち帰ります。

ご希望の日時にお伺いできるよう調整しますので、忙しい方にも便利です。

不用品の片付けの後のハウスクリーニングも併せてご利用下さい。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 辻