いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

担当の辻です。

本日は、守谷市へ粗大ごみの回収処分にお伺いしました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致します。


守谷市にて粗大ごみの回収 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で迅速な対応と明確でお安い料金

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
荷物の扱い、荷物を運ぶ際、玄関で靴を脱ぎきれいにそろっていたことなど全てが丁寧でした。ありがとうございました。


本日は、タンス・ガラステーブルの回収に伺いました。

「HPを見させて頂いて、連絡しています。粗大ごみがあるので回収をお願いします」

とのご依頼を頂きました。

 

古くなってきた家具を買い替えようと、粗大ごみに出そうとされたらしいのですが、

どこに出したら良いのか分からず、ネットで検索をされ、弊社のHPを見つけてくださったそうです。

最近の粗大ごみ処分は厳しくなり、回収してくれる品物にも限りがあり、

処分できずにいる粗大ごみを、ずっとお家に置くしかないという方が多いそうです。

今回のお客様も、「もう数年前から処分したかったんです」と処分にお困りだったと、

お話して下さいました。

 

そんなお困りの粗大ごみ処分の際は、茨城片付け110番へご連絡下さい^^

迅速丁寧に、どんな物も回収に伺わせて頂くので、お客様への負担は少なく、

粗大ごみの処分が出来るかと思います。

処分にお困りの不用品が、お家の中を占領していましたら、

茨城片付け110番へ、お気軽にご連絡下さいね^^

 

また、ご不明な点などありましたら、遠慮なくお問い合わせもお待ちしています。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 辻