茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、水戸市で遺品整理に伴う不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
とても丁寧で急な対応の中、笑顔で作業いただきました。


ご実家の遺品整理に伴う不要品のご処分でお電話くださったご依頼者さま。

今後、その家には誰も住まないことになるため、
家の中をカラにし、家財一式をご処分、ということでお電話いただきました。

戸建てのお家からの家財一式処分で、物量が多いのに加え、
ご依頼者さまは他県のご在住で、お葬式後にはお仕事の関係でご自宅に帰ってしまうため、お電話いただいた当日でお見積りと回収を同時にご希望、とかなりお急ぎ・お悩みのご様子でした。

遺品整理に当たっては、
タンスや棚から袋につめたりまとめたりする作業や、
不要なもの必要なもので仕分けをする作業から必要になるケースも多くございます。

今回はご依頼者さまもお日にちが限られていましたので、
戸建てのお家からご家族様だけですべての仕分け作業・まとめ作業に加え、
不用品の処分・撤去まで行うには、ご不安が多かったのではと思います。

今回は、お電話いただいた当日の、
2時間後にはお見積りにお伺いし、料金にご納得いただいた上で作業に入らせていただきました。

かなりの物量があり、2tトラック1台半くらいの量になりました。

積み込んでみても、やはり圧巻の量でしたので、
ご依頼者さまご自身もかなりの量があったことに驚いていらっしゃいました。

作業後は、ご依頼者さまからお喜びの声をいただくことができ、
作業内容にご満足いただけたのでは、と私たちも疲れが吹っ飛んでしまいました^^

遺品整理でのお悩みもお気軽に茨城片付け110番にご相談くださいね♪

ご実家の遺品整理庭木の伐採庭木の剪定等のお見積もり依頼待ってます!


茨城片付け110番
不用品回収作業担当 青山