茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

茨城片付け110番をご覧頂き、ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、鉾田市へゴミの引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせて頂いています。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
ていねいに対応していただきました。


本日は、ダンボール・布団の回収にお伺いしました。

引越しをされてきたというお客様は、

「処分し損ねた布団と、荷物を持ってきた時に使っていたダンボールを

回収してほしい」とご連絡してくださり、回収作業を行なってきました。

 

引越ししてくる際、大抵の物は処分してくるという方が多いのではないでしょうか。

でも、新居で荷解きをしていて、「あれ、捨てたと思ってたのに…!」

という物が出てくることもありますよね…。

新しい土地で、不用品を処分となると戸惑われるかと思います。

そんな時は、茨城片付け110番へご連絡ください!

こちらから引き取りに伺わせて頂くので、新しい土地でも迷うことなく

不用品の処分がして頂けるかと思います^^

荷解きの際に出てきた物も、一気に処分できるので新居での生活が気持ちよく

迎えられるよう茨城片付け110番が、不要な物の回収にお伺いします!

処分する物にお気づきになったら、お気軽にご利用くださいね^^


茨城片付け110番
不用品回収作業担当 辻

当社で遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニングのお見積もり依頼もお待ちしております。