茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、久慈郡大子町で自動車タイヤ、ベッドマットレス、PCの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


片付けられないものがあるんです、とお電話下さいました。

お部屋の片付けをされていて、物置の中から、
いつしまいこんだかもわからないような、
・自動車タイヤ
・ベッドマットレス
・モニターワープロ
が出てきたそうです。

「なかなか処分が面倒そうだったので、たぶんしまったんだと思うんです。
来年また使いたいものを物置に片付けたいんですが、
もうスペースもなくて入らないので、いよいよ不用品を捨てないといけなくて」

と、お困りのご様子でした。

モニターワープロは、もう家電量販店で見かけることもなくなり、
自動車のタイヤは保存状態が悪かったので、誰かに譲ることもできない。

「どれも品目が違うと思うので、処分が手間だし、
1点1点片付けていると、時間もかなりかかりそうで、
腰があがらないんです」とご不安なご様子でした。

当社のホームページで、お客様のアンケートを見て下さったそうで、
「アンケート結果がよさそうだった」ことから、ご依頼いただけたそうです。

【お客様の声】

無理をいったのに、すぐ来てくれて助かった。
礼儀正しいスタッフさんで、すぐ挨拶して名刺をくれたので、安心できた。
作業も短時間だったので、拘束時間も少なくて好印象だった。
また何かあればお願いしたい。


茨城片付け110番
不用品回収作業担当 青山