茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、筑西市でエレクトーンの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・98点

※よろしければ理由も教えてください。
はやかったから。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教
えてください。

なし。


「エレクトーンが捨てられなくて困っているんです」とお電話下さったご依頼者さま。

お子さんが小さいときに習い事で使っていたものの、
今では弾く人もいないそうで、ずっと物置台状態になっているのが、
気がかりだったそうです。

「ヤマハのFC-20っていう型番のエレクトーンで、側面にシールがあるんですけど、56kgって書いてあります」と、詳細な情報を教えてくださいました。

当初、ご家族様で処分しようと運んでみたそうですが、
持ち上げるのはできても、運ぶにはなかなか苦労されたそうで、
廊下まで出したところで、腰も痛くなってきて、ストップ状態だったとのこと。

「仕事の休みが日曜だけなんですけど、大丈夫ですか?」と、ご希望日で予約がとれるかもご不安だったそうです。

ご希望の日曜日で最短日程でご予約がお取りできたこと、電話対応にご満足いただけたことが、ご依頼に繋がったそうです。

【お客様の声】

重くて、自分達ではうまく運び出せないでいました。
来てくれたスタッフさんが、二人であっという間に運び出してしまうのを見て、さすがだなあ、と感心してしまいました。
気さくな方で、感じもよかったです。
頼んで正解でした^^


茨城片付け110番
不用品回収作業担当 青山