いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の福入です。

今日は常総市にて、冷蔵庫、洗濯機、タンスなど回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


常総市にて、冷蔵庫、洗濯機など回収のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話も見積り時も非常にていねいでした


今日は、常総市内の二箇所での不用品回収とお片付けのご依頼でした。

物が多かったのと、お片づけ含めての作業をご希望との事でしたので、

まず現地を見させて頂いてから、回収にお伺いしました。

お客様はお盆休みで帰省中との事で、1週間以内で見積りと回収どちらも

ご希望との事でしたので、予約を調整して対応させて頂きましたよ^^

「二箇所を一日で作業してもらえて、本当に助かりました!」と

大変喜んで頂けて、良かったです♪

せっかくの帰省で、時間も限られている中、

面倒な作業はなるべく早めに済ませてしまいたいですよね。

そんな時は片付け110番におまかせ下さい!

今回のように二箇所での回収や、同マンション内で別部屋からの回収なども、

ご希望であれば一日で終わらせることも可能です!

予約状況や人員配置にもよりますので、まずはお電話にてご相談下さいね。

ゴミ部屋の片付け遺品のご処分清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 福入