いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の高宮です。

今日は茨城県常陸大宮市までごみ屋敷の片付けと清掃のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


茨城県常陸大宮市にてごみ屋敷の片付けと清掃のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い


今日は母子家庭のアパートまで片付け整理のご依頼で伺ってきました。

お部屋にお伺いすると、

生活ごみや生ごみが流し台から床からベッド周辺も埋めている状態でした。

もちろん、依頼主様も最初からこの状態にしたいわけではなかったそうです。

日々の生活の疲れから”後で片付けよう”と考えて先送りをし、

ある程度溜まると”今から片付けるのは大変な状態”と諦めモードに、

そして今の状態になると初めて“この状態はまずいのよね”と思い立ったとのことでした。

そう思ってみても自力で片付けるのはほぼ不可能だと思われます。

そんな時は「茨城片付け110番」にお任せください!

どのような状態からでもすっきり元通りに戻します。

必要なものや貴重品など一緒に仕分けも致します。

場合によれば、片付けた後のハウスクリーニングもご相談に乗ります。

ご近所トラブルの元にもなりかねませんのできっちりと片付けてしまいましょう。

明日もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 高宮