いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の川原です。

今日は常陸太田市まで粗大ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


常陸太田市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
安かった/時間の都合が良かった

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早い

[7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?]
買取(幅広く)


今日はマッサージチェアと、ダイニングテーブル、椅子4脚の回収処分に伺いました。

『とても自分たちで運べるものじゃないので、持って帰ってほしい』とのご依頼でした。

マッサージチェアの重さは100㌔あり、簡単には動かせなかったそうです。

玄関の引き戸では狭い上に段差もあったため、リビングのサッシ戸から運び出しました。

これだけ重たいものになりますと、無理に運ばれると思わぬ事故に繋がりかねませんよね?

そんな時は「茨城片付け110番」にご連絡をください。

プロの技と経験を生かし運び出します。

重量物だけでなく、階段や駐車スペースが遠いなどの条件でもご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 川原