いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の関口です。

今日はつくば市まで不用品の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


つくば市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐに動いて頂けそうだったから

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
良い


今日は納戸の不用品の回収処分に伺いました。

『使ってないものを放り込んでるので、整理をしたい』とのお問合せでした。

スキー板やゴルフクラブ数本、サマーベッド、食器類、束ねた雑誌などがありました。

今回は量も少なかったこともあり、少量回収プランにてご依頼いただきました。

使わないものを一度は退避をさせておいても、やはり片付けなければ居座ってしまいますよね?

不用品の処分は「茨城片付け110番」にお任せください!

家具家電から家庭ごみ、廃材にいたるまで基本的に何でも回収処分いたします。

荷物の量に応じて料金プランもご用意しています。

プラン選択も踏まえ、お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも受け付けています。

不用品に根っこが生えてしまう前にスッキリ片付けてしまいましょう(笑)

明日もよろしくお願いします!

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 関口